お知らせ 一覧

水曜どうでしょうではありません。

というわけで、2ヶ月ぶりになってしまいましたがちょっと告知的なことを簡単に・・・。


絶狂犬も気がつけば2007年の夏に動画を上げ始めもう5年の月日が経ちました。ここ数年はアップする曲の数もペースも随分と落ちてご無沙汰状態が長く続くことがしばしばありますが、監督の収録環境変更があったり監督の家が引っ越しで設備の再構築に手間取って結局収録の制限が付いたりといろいろとありました。(ちなみに現在引っ越して制限があるものの音録りはできるようになりました)

とはいえ、気がつけば5年。

勢いだけで突っ走り続けて最近はかなりのペースダウンをしていますが・・・、沢山の歌い手さんが出てきており自分のポジションはいつまでも中堅だと思っていたらスタートした経歴"だけ"見れば古参の域に達しています。


続きを読む

登録してみました。

http://theinterviews.jp/kamimori

インタビューの投稿は匿名なので、募集してますよ!

あまりにもまずいインタビューでなければ答えるようにします。

まぁちょっとあれだと、はぐらかすかもしれませんけどね。



今更だけど、一番はじめの紹介の一文って自動生成だったのか・・・。「システムエンジニアとして活動中」ってなんかの工作員か?って雰囲気の言い回しだな・・・。ちとプロフィールはあとで直すかな。
明日地震の影響による輪番停電によりサーバーを停止します。


そんなに更新頻度が高いわけではないので問題はないと思いますが、とりあえず告知はしておきます。
たしかに、マイリストのリンクは作っておいた方がいいかもしれないと思いました。


とりあえず、今夜か土日に作るつもりでいます。RSSリーダーを走らせている方は、突然の大量更新がくるかもしれないので、注意しておいてくださいね?

コメントについて

たぶんコメントをしようと試みた方がいらっしゃると思います。で、エラーになって結局投稿できなかったと思います。いろいろと、不手際があってすみませんね・・・。


今し方、そこら辺の設定を全部やり直して投稿するとすぐに反映されるようにしました。ついでにWeb拍手も付けました。コメントはクリックした後に入力画面が表示されます。たぶんちゃんとできると思います。こちらの環境ではちゃんと動いたので・・・。
ちょっと、設定のし忘れでコメントが面倒な感じになっていました。

一応、管理者承認がおりるまで表示されないけど誰でも投稿できるようにしておきました。もちろん、スパムの書き込みは自動的に処理するようになっているので、それっぽい書き込みをしたら永遠に表示されることはないと思いますが・・・。


今まで通り、コメントの書き込みはしていってくださいね。

このページの上部へ

プロフィール

絶狂犬という犬なのか人なのか分からないけど、そんな歌い手の歌をずっと手がけている音混ぜ屋さん。
たまに、依頼を受けて全く関係のない人の歌もやっています。基本よっぽど出ない限り引き受けるつもりですので、twitterなどでご連絡ください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • zekkyo.jpg

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.2