見ている人はほとんどいないと思うけどとりあえず。


ヒッソリとサイトの常時SSL化とかしたおかげで、今まで表示されていたニコニコ動画の外部プレーヤーが表示されなくなってしまいました。原因は、HTTPS通信のコンテンツ内にHTTPコンテンツを突っ込むと、親切なことに表示を無効化してくれるようです。この事を知らず、やってしまったわけですが元に戻すのも面倒なので当面はこの状態にしておいて、ニコニコ動画側がHTTPS通信対応の外部プレーヤーを出してくれるのを待つことにします。

ちなみに去年、新曲を出すつもりでしたがなにやらあちらサイド(絶狂犬)で大きな出来事(悪いことではない)があったため、まるっきりできなかったらしいです。まぁ、そんなこともあるさ!

今年は出せると良いなと一人勝手に思っている監督でした。

昨年末、ヒッソリと依頼品を作っていました。=>動画のリンク

**追記**
結局、常時SSL化をやめて「SSLもできるよ!」にしました。iframeの外部プレーヤーもちゃんと表示されますね。