気がついたら新曲が上がっていた

というわけで、1年半ぶりですねここに書くのも。

音録り自体は夏に終わっていたのですが、いろいろ諸般の事情があって公開は先日になったわけですね。

とりあえず、絶狂犬の新作はのんびりと続けられれば良いかな~と思っています。
リアルの生活がなかなか忙しいので録っている時間がないというのが実情ですが・・・。
で、組曲の方については折角なので後ほどいろいろ書いてみようかと思うのでとりあえず今回はこの辺で。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

絶狂犬という犬なのか人なのか分からないけど、そんな歌い手の歌をずっと手がけている音混ぜ屋さん。
たまに、依頼を受けて全く関係のない人の歌もやっています。基本よっぽど出ない限り引き受けるつもりですので、twitterなどでご連絡ください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • zekkyo.jpg

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.2