新サーバへ移行

  • 雑記

前から考えていた自宅サーバから外部サーバへ移行しました。


まぁ、外から見た場合はアクセスできるな~ぐらいにしか違いはないのですが、一応ブログシステムのアップデートとデザインの変更をしました。ブログのタイトルもマイナーバージョンをコッソリ引き上げて、ちょっと変わったんですよアピールもしてみました。

あと、こぼれ話と言うことで・・・


ジョジョの曲なんですが、歌声自体に切った貼ったは一切していないので最後の伸ばしは本当に一息でやっています。年を重ねて体力が落ち始めてきてはいるモノの、

「一応ここはキメのポイントだからキッチリとやんないとね(・∀・)ニヤニヤ」

といった具合でキッチリとやってもらいました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

絶狂犬という犬なのか人なのか分からないけど、そんな歌い手の歌をずっと手がけている音混ぜ屋さん。
たまに、依頼を受けて全く関係のない人の歌もやっています。基本よっぽど出ない限り引き受けるつもりですので、twitterなどでご連絡ください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • zekkyo.jpg

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.2