前回から一年経っていたんですね

というわけで、散々言っていたんだけどアップしてくれました。

これを録ったのは引っ越し前の家の最後だった気がするな・・・。



とりあえず、これは5周年とは関係がなくてとりあえず生存報告的な感じのものです。

5周年のやつは別にちゃんとやっていますので、全裸で待つ必要はないですがしばらくお待ちください。



連休ぐらいには仕上げて上げたいな・・・。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

絶狂犬という犬なのか人なのか分からないけど、そんな歌い手の歌をずっと手がけている音混ぜ屋さん。
たまに、依頼を受けて全く関係のない人の歌もやっています。基本よっぽど出ない限り引き受けるつもりですので、twitterなどでご連絡ください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • zekkyo.jpg

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.2