もう年が明けて2週間が経とうとしているので過去形です。

さてさて、そんなわけで2012年が始まったわけですが、去年のようにどたばたすることはなく平和にいけるかなと思えば、引越しをすることにしたので荷造りでドタバタする事になっています。もちろん、機材も全部運ぶのでそれを一旦ばらして組みなおす作業があるので2月中旬ぐらいまでは何もできないかなと思っています。

犬の初投稿が2007だった気がするので、今年は5周年になるのかな?まぁ、毎度のことなんかできればいいなと思っています。とはいえ、はじめた時と今の状況ではずいぶん違うし結構周囲が様変わりしていてなんか昔ながらの状態だと浮いちゃっているのかなと思いますがね。

そういえば、去年録ったやつのURLを送るの忘れていたな・・・。後で送ろう・・・。