2011年11月の記事一覧

まだもつ鍋を自宅で一人寂しく貪るには(気温的に)早い気がします。

あとは、FT-86ことTOYOTA 86とSUBARU BRZ コンセプト STIの全貌が見えてきていますが、個人的にはBRZ コンセプト STIがお気に入りかな?まぁ、STIのカスタムモデルだからおそらくベース車両価格から100万は確実に増えるだろうなと予想していますが、実際に出てみないとわからないですね。とりあえず、30日に行われるSUBARUのイベント参加の応募が受かったのでそれで通常のSUBARU版を見つつ、おそらく出るであろうGAZOOとTRDがどうなるかといった具合かな・・・。

クルマの話はこれぐらいにして・・・


感想文を引き続き公開していきますよ。もう何も起こらないから、公開するということについて抵抗がなくなってしまいました。まぁ、どっかの誰かがコピペ転載なんかしていたら誰かこっそり教えてくださいね、恐らくいないだろうけど。そもそも、こんな言い回しするやつがいないでしょうに・・・。

続きを読む

といっても、感想文ばかりなんですけどね。


まぁ、今回もその感想文です。やっぱりコメントがないので自由気ままに書いた原文ほぼそのままでお送りします。とりあえず今回は、最近のものを出します。とはいえ、控えている感想文はまだまだたくさんあるので、地道にのんびり週一ペースで載せていきます。


ちなみにどうでもいい蛇足ですが、Rewriteのコメントにある例の曲はやったんですよ?やつのマイリスト基準で見ているから気づかないのかもしれませんが、公開してねぇのかな?一応言って既にデータも渡してこちらのやるべきことは終わっているんですが・・・。

急かしたい方は、見ているかはわからないけどtwitterに「出せ~!」って迫ってみてはいかがでしょうか?

続きを読む

偉そうに今回も感想文(4月のやつ)を公開です。

コメントがついていないあたり、さほど大きな問題はおきていないということでしょう。というわけで、今回もアニソンCDの感想文です。まぁ、春はいろいろあってレコーダーの予約を散々ミスったおかげで最初の2話ぐらい見られなかったことが多発していました。

自動追っかけ録画を設定してあるのに、EPGでやらなかったために曜日やチャンネルが派手にずれていることがしばしば・・・。全チャンネル録画をするレコーダーを買うことを考えたほうがよさそうだなと感じたときでした。


それでは感想文です。

続きを読む

mixiで限定公開していたんですが、こちらもネタがなくて放置する期間が結構長いのでためしに様子を見ながら何個か載っけてみようかと思います。

 

何かというと、かなりの独断と偏見が入り混じった変な言い回しをするCDを聞いた感想文みたいなものだったり、生活がヒーヒー言っているのに音響機材買って使ってみたときの思ったことを書いてみたりします。まぁ、まじめなことも極稀に含まれているので、お暇な方は読んでみてください。

 

古いネタをだしてもアレなので、今年の春ぐらいのやつを無難にひとつ出してみようと思います。

 

 

ちなみに、先にもあるとおり「独断と偏見」が入っているので発売元レーベルによって物言いがかなり違っています。まぁ、「へーこういう風に思っているんだ~」ぐらいで受け流すとちょうどいいと思います。関係者(いないと思うけど)の方々が真に受けて「じゃぁお前がやってみろ」って言われたらそれはそれで「よし!やってやろうじゃないの!」っていうの半分と「ごめんなさい・・・」っていうのが半分というのがあって今まではmixiの中で限定的にやっていたんですけどね・・・。

続きを読む

このページの上部へ

プロフィール

絶狂犬という犬なのか人なのか分からないけど、そんな歌い手の歌をずっと手がけている音混ぜ屋さん。
たまに、依頼を受けて全く関係のない人の歌もやっています。基本よっぽど出ない限り引き受けるつもりですので、twitterなどでご連絡ください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • zekkyo.jpg

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.2