そのうち公開すると思います

  • 雑記
一応、昨日収録したものを昨日のうちに仕上げて、今朝犬に渡しました。で、本日中に公開される予定です。

まぁ、ピッチ補正をしないのでそこまで時間がかかる作業でもなかったのでこんなことが出来るようになっているわけで・・・。もうちょい言えば、頭の中で音をイメージしてそれに使えるエフェクターを数十個ぐらいあるリストからチョイスして、組み立てていくので実際に音を出していじる時間はあまりかかっていません。

実質、作業時間は2時間程度です。


で、先ほど聞き直したけど、まぁ悪くない仕上がりだったので、頑張ればそこそこいけるんだな~と。商業でない趣味の範囲だからこれで許されるというのがいいですね。

あと、ローリンガールのコメントの中に・・・

「サイン欲しい」と書いてあったので、折角だから書いてもらいました。

DSC00516.jpg
神杜工房はうちの「スタジオ化(ブランディング)するならこの名前」という風に勝手に妄想しているやつです。まぁ、まともに使う機会なんてないし、この名前よりも神杜@監督とか監督といった方が通じやすいのも確かですが、一応個人的にはこっちの名前を推していきたいな・・・。とりあえず、本日中に公開される曲はもうしばらくお待ちください。

Comment [1]

No.1

いつもお疲れ様です!

動画のほうは酷かったですけど
色紙で見るとサインかっこいいですね!
ふつうに欲しいですwww

今後とも応援してるのでお二人とも
無理をなさらず頑張ってくださいノシ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

絶狂犬という犬なのか人なのか分からないけど、そんな歌い手の歌をずっと手がけている音混ぜ屋さん。
たまに、依頼を受けて全く関係のない人の歌もやっています。基本よっぽど出ない限り引き受けるつもりですので、twitterなどでご連絡ください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • zekkyo.jpg

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.2