近況報告的なこと

をしますと、生きておりますよ。

本業があほみたいにやることが多くて、なかなかこちらにまで手を回せません。もうちょいかければいいんですが、ネタもなかなかないわけで・・・。ネタがないのにダラダラ書くのもよろしくないですから。

 

とりあえず、6月に録ったやつの仕上がりがつい先週ぐらいという遅さにもちょっと問題がありますね・・・。まぁ、今月分はすぱっと終わらせて、早い段階で公開できるようにしたいですね。あと、さっき後ろの方からうなっている絶狂犬が約一匹・・・。どうやら、新曲の台詞に悩んでいるようです。というわけで、新曲がもうしばらくすると出る予定です。

Comment [1]

No.1

楽しみにしてまっせ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

絶狂犬という犬なのか人なのか分からないけど、そんな歌い手の歌をずっと手がけている音混ぜ屋さん。
たまに、依頼を受けて全く関係のない人の歌もやっています。基本よっぽど出ない限り引き受けるつもりですので、twitterなどでご連絡ください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • zekkyo.jpg

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.2