すっかり忘れていました

新曲を公開していましたね。

 

 

まぁ、いつも通りの仕上がりですが、ちょっといろいろあって体制が旧体制へと戻りまして、以前の勢いは何だったのか、それを考えているところです。とはいえ、過去にすがりつくのはあまりよろしいことではないので、新しいことを考えつつ前に進めればいいかな。

 


 

以下雑記

年を取ってくると、なかなかそういう考えができなくなってくるんですよね。気がついたら本業が新年度に切り替わったおかげ で、量がどかんとふえやがってこまりますね。

 

気がつけば部長の思惑で新人教育の座学で基幹システムの説明をしなきゃ ならんとか、「資料は全部自分で作ってね!って丸投げかよ・・・」4月がある意味一番面倒な時期です。早く来ないかなゴールデンウィーク・・・。特にする ことはないけど、頭が腐るぐらい休みが欲しいです。そうは言っていられないのが会社員ですよね・・・。

 

給料からさっぴかれる税金が、どうだって言いっていうと悪いけど、国のために使うはずのものをなぜ海外の子供に配られなきゃならんのだ・・・。税金納めるのがばからしく感じられる世の中、バカな政治家はいなくなってもらいたいですよ。

Comment [1]

No.1

さすがです。他の歌い手とは魂が違いますね。
個人的にはMIXをそれなりの人にお願いするともっとよくなると思いました。そこだけがおしい。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

絶狂犬という犬なのか人なのか分からないけど、そんな歌い手の歌をずっと手がけている音混ぜ屋さん。
たまに、依頼を受けて全く関係のない人の歌もやっています。基本よっぽど出ない限り引き受けるつもりですので、twitterなどでご連絡ください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • zekkyo.jpg

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.2