2009年12月の記事一覧

先週出すと言って結局今週になってしまいましたね・・・。

 

まぁ、いろいろな意味で「どうしてこうなった」ですけどね。

 

 

 

 

ついでに、mixiの日記で久々に全体公開しました。お時間のある方はそちらもどうぞ。なんか日記の直リンクがうまく出せないので、検索してくるとみられると思いますので、探してみてください。

 

とはいえ、ちょっと直リンクを出してみるテスト

折角なので

PC歴が二桁を軽く行っている割にデジカメを持ったことのない監督でした。


で、初めてのデジカメと言うことでコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)を通過して一眼レフを購入しました。折角買うなら、ミドルクラスがいいとは思いますがそんな大金があるわけではないので、とりあえずエントリークラスの型落ちにしました。

今後使うかわからないけど、Blogの画像添付機能をまだ試していなかったなと言うことで、べたっと貼ってみようと思います。

続きを読む

このページの上部へ

プロフィール

絶狂犬という犬なのか人なのか分からないけど、そんな歌い手の歌をずっと手がけている音混ぜ屋さん。
たまに、依頼を受けて全く関係のない人の歌もやっています。基本よっぽど出ない限り引き受けるつもりですので、twitterなどでご連絡ください。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • zekkyo.jpg

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.2